本文へスキップ
    
Ideal Body Design アイデアル ボディ デザイン

お問い合わせ・ご予約はコチラ

神奈川県横浜市西区

男女別トレーニングプログラム


男女別のパーソナルトレーニング


キレイな体型

モデル体型を作る女性向けボディデザイン


モデル体型は、女性なら誰でも憧れると思います。

では、どのようにしてモデル体型が出来るのでしょうか?

体脂肪が少ないのはもちろんですが、それ以外に筋肉のバランスがとても良いことです。

特に脚は体重のほとんどを支えている為、日常の動作でもアンバランスになりやすい部分でもあります。

例えば、普段から脚をよく組む、片脚に体重を乗せて立つ、女の子座りをする

これらは、脚のバランスを崩してしまいO脚やX脚の原因にもなってしまいます。

正しいエクササイズで、左右と前後の筋肉のバランスを整えていきます。

結果、骨盤のバランスや、猫背などの姿勢も改善されメリハリのある身体になります。

姿勢や骨格バランスの乱れは、筋肉のアンバランスによるものです。

骨格は筋肉によって引っ張られるので左右、前後のバランスが悪いと

いわゆる身体の歪みを起こしてしまします。

トレーニングすることでこれらも矯正することができます。



筋肉質なカラダを作る男性向けボディデザイン


ジムに通い、ただトレーニングをすれば筋肉がつくと言うわけではありません。

筋肉を肥大させるには、筋肉への物理的な負荷、代謝物による化学的な負荷

そして 必要な栄養素が摂れていないと、なかなか筋肉はつきません。

筋肉を効率よく太くさせる最適な負荷があります。この負荷設定がとても大切です。

また、しっかりと筋肉に効かせる為にはフォームも重要です。

やり方次第で負荷のかかり方が変わります。

筋肉がつかないと悩んでいた方、

科学的根拠に基づいたトレーニングをすれば、必ず筋肉はつきますのでお任せください。

トレーニングを開始し筋肉が太くなるまで数ヶ月かかります。

トレーニングを開始すれば筋力は向上しますが、最初は神経系が改善され

筋肉は太くならずに強い力が発揮できるようになります。

筋肉が太くなり始めるのは、神経系が改善された後と言われています。



 
はてなブックマークに追加 

アロマリンパ
都内近郊にお住いの女性の方
女性専門アロマリンパ


無料体験受付中