本文へスキップ

Ideal Body Design アイデアル ボディ デザイン

お問い合わせ・ご予約はコチラ

神奈川県横浜市旭区

運動不足を解消したい

準備運動をする


こんな悩みを抱えていませんか? ☑運動不足の為、何か運動を始めたい
☑運動をしたいけど、何をしたらいいのかわからない
☑体力の低下を感じている
☑肩こりや腰痛に悩まされている
☑体型が崩れてきた

運動不足解消の為のパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングとは、マンツーマンによる個人個人の体力・目的に合わせて、安全でより効果的な運動プログラムを提供するサービスです。

トレーナーとマンツーマンで行うパーソナルトレーニングならご自身に遭った運動を効果的に行えます。

パーソナルトレーニングと言うと「辛い筋トレ」とイメージされる方も多いと思いますが、辛い筋トレだけではありません。

個人個人の目的や要望に合わせ運動プログラムを提供するのがパーソナルトレーニングです。

行う内容は個人個人で異なります。


運動不足解消の為に筋トレではなく
簡単な運動をしたいと思っている方もお気軽にご相談ください


運動不足の状態が長く続くと筋肉・関節が固くなり動かしにくくなります。

人間の身体は、使わないでいると少しずつ身体の機能は衰えてしまいます。

そんな方は、まず筋肉・関節をしっかりと動かしていきます。

股関節や肩甲骨を中心に全身の運動をして普段あまり使わない筋肉を動かしていきます。

筋肉を動かすことで関節の動きが滑らかになり身体自体が動かしやすくなります。

身体を連動して動かせるようにしていきます。

腹筋や背筋など体幹の筋肉も自然と働くようになるので体型や姿勢が気になる方にもおススメです。

運動不足解消に何かしたい

でも、筋トレみたいな辛いのはちょっと…

あまり辛くなく効果的な運動をしたい

と思う方も是非一度ご相談頂ければと思います。

また、運動不足は生活習慣病や様々な病気の発症にも繋がると言われていますので、定期的に運動をすることは健康維持にとても大切です。

運動を日常に取り入れて頂けると幸いです。

 運動不足の為
体力の低下を感じている


疲れている女性

疲れやすくなった
疲れがなかなか取れない

 健康の為にも何か
運動をしたいけど


頭を抱える女性

何をしたらいいのか
わからない

体型が崩れてきた
体重が増えてきた


体重を気にする女性
 肩こりや腰痛に
悩まされている


肩こりで悩む女性   腰痛で悩む男性


パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニング
目的に応じたあなただけのオーダーメイドの運動プログラムを提供します。


パーソナルトレーニング無料体験受付中
2人同時もOK ご夫婦やご友人と一緒にトレーニング



お問い合わせ
>>お問い合わせはコチラをクリック<<