本文へスキップ

Ideal Body Design アイデアル ボディ デザイン

お問い合わせ・ご予約はコチラ

神奈川県横浜市旭区

お客様の声

実際に当サービスを受けて頂いた方の声を抜粋して載せています。
これから始めようかお悩みの方の参考になればと思います。
感想を書いて頂いた方、ご協力ありがとうございました。

【お客様の直筆はコチラ】

パーソナルトレーニング

女性の画像30代 女性 A.Yさん

勝手なイメージですが、トレーニングは辛くて大変なもの…と想像していましたが
そんな不安はどこへ…というくらい毎回楽しくうけさせて頂きました。
結果と感想の続きはコチラ

女性の画像20代 女性 I.Kさん

体重・体脂肪が減って嬉しいです。
昔から運動は苦手だったけど、する意味がわかり楽しく続けられたので好きになれました。
結果と感想の続きはコチラ 

女性の画像50代 女性 Aさん 

マンツーマンなのできめ細やかなサポートをして頂きました。
筋肉量は落とさずに体脂肪のみをおとすことができ大成功です。
結果と感想の続きはコチラ

女性の画像40代 女性 Y.Sさん 

あまりきつい筋トレだと続かないと思い相談したところ
自分に合ったメニューを作成してもらい続いている。
又食事の指導も受け改善点を丁寧に教えてもらった。
運動習慣がついた。又マンツーマンなのでモチベーションを保ちながら続けられた。
結果と感想の続きはコチラ

女性の画像20代 女性 E.Tさん

食事の記録を行い今までの食事が炭水化物に偏っていたこと、意識して野菜や
たんぱく質等を捕らないといけないと気付けた。指導していただいて、自分だけでなく
子どもたちの食事のバランスも気を付けるようになった。
また甘い物も食べ方を考えれば我慢せずに食べてもOKということで大きなストレスもなかった。
結果と感想の続きはコチラ 

男性の画像30代 男性 K.Sさん

その人のペースに合わせて新身になって教えて下さり大変感謝しています。
結果と感想の続きはコチラ

女性の画像30代 女性 M.Kさん

けっして楽ではありませんでしたが食事制限もなく、無理なく続けることが出来ました。
食事の指導もしっかりあり、栄養バランスを意識しながら食べるようになりました。
結果はともあれ、トレーニングには大変満足で、今後のダイエットのヒントに役立てたいと思います。
結果と感想の続きはコチラ

女性40代 女性 H.Mさん 

それぞれのトレーニング効果ややり方など、毎回細かく教えていただきました。
食べないで痩せるのは当たり前のことで、きちんとバランス良く食べて代謝の良い体づくりをする
という考え方を毎回教えていただきました。
結果と感想の続きはコチラ

女性50代 女性 N.Sさん

筋力トレーニングや食事内容について私自身のメニューを作成していただきました。
又、自分でも分からなかった体調不良時にその事を詳しく調べてプリントアウトをして下さり大変助かり安心しました。ご丁寧な指導の元で受けられこれからの目標に近付く様に頑張りたいと思います。
感想の続きはコチラ

女性40代 女性 K.Yさん

とても親切に指導して下さって3ヵ月間、充実感が得られるトレーニングでした。
結果と感想の続きはコチラ

女性30代 女性 N.Aさん

あき時間が定まらない中でやれてよかった。
ちょっとでも動くと体がらくになる気がします
感想の続きはコチラ

女性の画像30代 女性 N.Iさん
すごく良かったです。
これからもけいぞくして続けていこうと思いました。
感想の続きはコチラ


フィットネスボクシング

男性の画像40代 男性 H.Mさん

現役のプロボクサーの先生に教わることが出来て60分のレッスンでも上達が早いです。
ストレッチからはじまり、フォームやシャドーの基本を教わりながら
楽しみながら有酸素運動をすることが出来、時間が経つのがあっという間です。
また希望があればミット打ちもやっていただけるので筋トレにもなると思います。
楽しみながら運動したい方にはとてもおすすです。

ボクシング


お問い合わせ
>>お問い合わせはコチラをクリック<<