コロナ茶番はいつまで続けるのか、真夏でもマスク

今、多くの人がマスクを着用しています。
見る限りだと9割以上
外でもマスクしている人が多くしてない人を探すのが難しいくらいです。
この暑い中、ある意味凄いと思ってしまいます。

マスクしている人って1日中しているのかな、、、

高温多湿の中で1日中マスクをしていたらマスクに雑菌が繁殖して不衛生としか思えません。
そもそも正しくマスクを着用するのはとても難しいです。
マスクしている人は、不適切に着用しているので反対に感染リスクが高くなってしまうと思いますけどね。
真夏にマスクは単純に暑いので熱中症のリスクが上がるでしょう。

実際に、コロナより熱中症で亡くなってしまった人の方が多くなっていましたよね。
もうコントか何かかな

そもそも外でマスクをする必要なんてまったくもってないので無意味です。
しゃべらないならマスクは不要ですし咳やくしゃみがなければする必要もありません。
無症状者からの感染と言ってましたが、これに関しては何の根拠も実はありません。
厚生労働省も根拠がないと言っています。

感染症は、症状のある方からの感染が普通です。
症状がないということは、ウイルス自体が少ないので増えていない状態です。
そんな状態で他の人に感染させるほどの力が果たしてあるのかどうかですが、検証実験もされていないようでただの憶測にすぎません。
イルスが大量に増えていないと感染力はありません。
そもそも毎日満員電車で感染拡大していません。
感染力に関してはインフルエンザよりも弱いですし致死率もインフルエンザよりも低いと思います。

インフルエンザは、1000万人が感染し関連死で1万人が亡くなります。
ほとんどが流行する冬のシーズンだけでです。
どう考えてもインフルエンザの方が脅威だと思います。

インフルエンザで騒がなく未だにてコロナで騒いでいるのが不思議でしょうがないです。

それにしてもいつまでこの茶番を続けるのでしょうか。
そしてマスク風潮もいつまで続ける気なのでしょうか。
マスクの根拠もなく無症状者からの感染も根拠がない
根拠のないことをなぜしなければいけないのでしょうか

この記事の監修者・執筆者
パーソナルトレーナー
和泉 大樹(イズミ ダイキ)

2012年から横浜市を中心に個人で訪問型の出張パーソナルトレーナーとして活動しています。トレーニングだけでなく、ストレッチに整体、食事や生活習慣のアドバイスもしています。

~保有資格~
・NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定 パーソナルフィットネストレーナー)
・JATI-ATI (日本トレーニング指導者協会認定 トレーニング指導者)
・スポーツプログラマー(日本スポーツ協会認定)
・ACCA公認 アスレティックコンディショニングコーチ アドバンス
・YMCメディカルトレーナーズスクール 整体療術科 卒業
・健康管理士上級指導員(日本成人病予防協会認定)
・ヘルスケアアドバイザー(日本チェーンドラッグストア協会認定)
etc.

和泉 大樹(イズミ ダイキ)さんをフォローする
スポンサーリンク
未分類
シェアする
和泉 大樹(イズミ ダイキ)さんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました