本文へスキップ

Ideal Body Design アイデアル ボディ デザイン

お問い合わせ・ご予約はコチラ

神奈川県横浜市旭区

トレーニングプログラム一例

項目をクリックすると各説明にジャンプします。

提供できるプログラムは、他にもございますのでお気軽にご相談ください。
初めにご要望や目的などをお伺いします。
トレーニングは、お客様のご要望や目的、身体の状態などにより決めさて頂きます。
ご希望の時間内にご要望があれば、ストレッチやボディケア整体も入れられます。
ご要望がなくても身体の状態によってストレッチやボディケア整体を入れることもございます。

ダイエットプログラム

ダイエットプログラム

リバウンドを防いで太りにくくやせやすい身体を作ります。
体重ではなく体脂肪を落とすことを目的にしています

体脂肪1kg落とすには?
ダイエットを成功させるには、食事の管理もとても大切です。
食事に関してもきめ細かにアドバイスをさせて頂きます。

男女別トレーニング

男女別のボディデザイン

筋肉をつけたい男性、モデル体型になりたい女性など
見た目にも美しい身体は、体脂肪が少なくバランス良く筋肉が付いています。科学的根拠に基づいた効果的なトレーニングで理想の身体を作ります。
何を食べたらいいのかなど食事のアドバイスもさせて頂きます

肩こり女性

肩こり改善プログラム

整体やマッサージに通ってもその場だけで、また直ぐに肩が凝ったり
していませんか?一向に改善されない肩こりでお悩みの方、
肩こりの改善には、弱くなっている筋肉を鍛え、硬くなっている筋肉を緩ませることです。そして、関節を正しく動かせることが必要です。

腰痛で悩む女性

腰痛改善プログラム

腰痛は、日本人の約8割以上の方が生涯に経験すると言われています。
腰痛の改善には、コルセットの働きをする筋肉を働かせることが最も重要です。
整体やマッサージに通っても筋肉を緩ませるだけなので、なかなか改善されません。
一向に改善されないとお悩みの方
是非一度ご相談ください。

一緒に歩く夫婦

ロコモティブシンドロームの予防

ロコモティブシンドロームとは、主に加齢による筋肉・関節・骨など運動器の機能が
衰えることによって将来、寝たきりになる可能性が高い状態のことを言います。
ロコモティブシンドロームの予防には、運動をし筋肉を鍛えるしかありません。
年齢に関係なく運動による身体の適応は起こりますので、まずは一度ご相談ください。

準備運動をする女性

運動不足を解消したい

パーソナルトレーニングと言うと「辛い筋トレ」とイメージされる方も
多いと思いますが、筋トレだけではありません。個人個人の目的や要望に
合わせ運動プログラムを提供するのがパーソナルトレーニングです。
運動不足解消に何かしたいと思っている方も是非一度ご相談ください。

介護予防トレーニング介護をする女性

日常生活を快適に送れるようにする為の介護予防トレーニング。
長期入院により体力が著しく低下してしまい日常生活を送るのが困難な方、
リハビリ型デイサービスに定期的に通っているけど効果が今一つでお悩みの方、デイサービスの雰囲気が苦手な方や通いたくないと思っている方など
是非一度ご相談ください。


パーソナルストレッチ

 パーソナルストレッチ

 柔軟性の向上、関節可動域の向上、スポーツパフォーマンス向上
 肩こり・腰痛・関節痛の改善、リラクゼーション

ボディケア整体

 ボディケア整体

  リラクゼーション、頭痛・肩こり・腰痛・関節痛の緩和
  緊張の強い筋肉を緩め身体のバランスを整える



お問い合わせ
>>お問い合わせはコチラをクリック<<