本文へスキップ

Ideal Body Design アイデアル ボディ デザイン

お問い合わせ・ご予約はコチラ

神奈川県横浜市旭区

パーソナルトレーニング 20代 女性

パーソナルトレーニングを受けて頂いた方の結果と声を載せています。
※体組成計で体脂肪率を測ると、1日の中でも変動が見られます。
 これは微弱な電流を身体に流して電気抵抗で測定しているためです。数値はあくまで目安です。
 ここで測った筋肉量は、体水分量なども含まれた数値です。

20代 女性 I.Kさん



パーソナルトレーニング60分 週2回 3ヶ月実施


トレーニング開始時          3ヶ月後            

身長      158cm

体重      66.40kg      63.75kg(-2.65kg)      

体脂肪率    40.60%       37.20%(-3.4%)        

体脂肪量    26.95kg       23.71kg(-3.24kg)       

筋肉量     37.15kg       37.70kg(+0.55kg)      

内臓脂肪レベル  8.5        6.5 (-2)         



・パーソナルトレーニングをしてみようと思った動機をお聞かせ下さい。

 ダイエットをしたかったから。

 マンツーマンなら自分に合った方法で効果が出ると思ったから。


・パーソナルトレーニング開始時の目標を教えて下さい。

 60kgになること。


・パーソナルトレーニングの内容はどうでしたか?

 色々な種類の運動ができて楽しかったです。

 先生がわかりやすく丁寧に教えてくれたのと、自分に合った

 レベルでやってくれたので、無理なく続けられました。


・パーソナルトレーニングを受けてみての感想をお聞かせ下さい。

 体重・体脂肪が減って嬉しいです。

 昔から運動は苦手だったけど、する意味がわかり楽しく

 続けられたので好きになれました。

 食事や睡眠のアドバイスもしてもらえたので、生活習慣を

 変えることができました。

 先生との会話も楽しく気分転換にもなるので長く続けたいです。
 


感想を書いて下さった方全員の直筆はコチラ


トレーニング感想