本文へスキップ

Ideal Body Design アイデアル ボディ デザイン

お問い合わせ・ご予約はコチラ

神奈川県横浜市旭区

パーソナルトレーニング 40代 女性

パーソナルトレーニングを受けて頂いた方の結果と声を載せています。
※体組成計で体脂肪率を測ると、1日の中でも変動が見られます。
 これは微弱な電流を身体に流して電気抵抗で測定しているためです。数値はあくまで目安です。
 ここで測った筋肉量は、体水分量なども含まれた数値です。


40代 女性 H.Mさん 

 

パーソナルトレーニング60分 週1回 約3ヶ月実施


トレーニング開始時          3ヶ月後            

身長      160cm

体重      55.40kg      55.60kg(+0.20kg)       

体脂肪率    26.40%       26.90%(+0.2%)        

体脂肪量    14.62kg       14.95kg(+0.33kg)        

筋肉量     38.35kg       38.25kg(-0.10kg)             

内臓脂肪レベル 3.5          3.5 (-0)         



・パーソナルトレーニングをしてみようと思った動機をお聞かせ下さい。

 以前加圧トレーニングをしていてやめてから間が空いてしまったので

 何か運動をと思い始めました。


・パーソナルトレーニング開始時の目標を教えて下さい。


 体脂肪を落とすこと。マイナス5kgが目標でした。


・パーソナルトレーニングの内容はどうでしたか?

 それぞれのトレーニング効果ややり方など、毎回細かく教えて

 いただきました。レベルも段々と上げていって、より効果が出る

 ように指導していただきました。


・パーソナルトレーニングを受けてみての感想をお聞かせ下さい。

 筋トレだけでなく有酸素運動(自宅でできる)も教えていただき

 また食事についても、詳しく指導していただきました。

 食べないで痩せるのは当たり前のことで、きちんとバランス良く

 食べて代謝の良い体づくりをするという考え方を毎回

 教えていただきました。これからも続けていきたいと思います。


感想を書いて下さった方全員の直筆はコチラ





パーソナルトレーニングの感想