本文へスキップ
横浜市を中心にパーソナルトレーニング・ストレッチ・整体を提供。出張専門、ご自宅でお気軽に受けられます。東京都、川崎市、鎌倉市などへの出張も可。

パーソナルトレーニング整体 Ideal Body Design  アイデアル ボディ デザイン            住所 神奈川県横浜市西区 ※マンションの一室
   

営業時間 9:00~23:00 定休日 不定休
矢印お問い合わせはコチラをクリック

ダイエットを継続させるには?

ストレスを感じずに生活習慣自体を変えていくことです。

ダイエットは、一時的に行っても体型を維持できません。

体型を今後も維持したいと考えているなら一生やり続ける必要があります。

今の体型は、今の生活習慣が作っているので

一時的にダイエットを行っても止めてしまえば元通りです。

多くの方がダイエットを始める際に行なっていることは

一時的に体重を減らす方法で逆に太りやすい身体を作っています。

やせる為にしているのの太りやすい身体を作っているのは現状です。

また、その方法は健康に良いとも言えません。

例えば

何かを制限したり抜いたり

食事を置き換えたり

一つの物を食べ続けたり

など

これらは、体重は落ちるかもしれませんが

根本的な解決策になっていないのでやめてしまえばリバウンドをします。

ダイエットは太らない生活習慣をストレスなく身につけていくことです。

ダイエット中は、甘い物やお菓子食べちゃいけないと思いがちですが別に食べても良いです。

食べ方を変えていけば、時間はかかりますが必ず身体は変わっていきます。

身体に無理のないようにするには時間をかけて行なうことが大切です。

急激に体重を落とすような方法はしてはいけません。